たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア調布市 調布市

相変わらず暑いですね

おはようございます。
暑い日が続いていますが、今日もまた暑くなりそうですね。
汗がしたたり落ちてきて、朝からTシャツ交換3枚目(苦笑)。

息子も暑かったのかぐずっていたのですが、クーラーオンで
ぐっすりと眠ってくれたようです。

あと二日で六か月の息子は、最近ハイハイをし始めて、
半径2mぐらいまで行動範囲が広がってきました。
日々成長続ける息子からは喜びを与えてもらっています。

さぁ、暑さに負けず頑張っていきましょう!


  • 同じカテゴリー(ブログ)の記事
     初めまして (2013-07-12 20:13)

    2013年08月15日 Posted by調布クワガタ at 08:16 │Comments(0)ブログ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    相変わらず暑いですね
      コメント(0)