たまりば

釣り・アウトドア 釣り・アウトドア調布市 調布市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

ありがとうございました。

調布 クワガタ 採集 販売



本日は、無事にクワガタの販売と台湾のお茶販売を行うことにできました。

ありがとうございます。

クワガタは今年は最後になるかとは思いますが、また、台湾のお茶は

販売させていただければと思っております。

その時にはよろしくお願いいたします。

  


  • 2013年08月11日 Posted by 調布クワガタ at 16:51Comments(0)ブログ クワガタ 販売

    深大にぎわいの里で

    調布 クワガタ 採集 販売

    今日は、高知や山梨、群馬にて40度を超えたようです。
    とんでもないことですね。
    夜も温度が下がらないようですので、皆様気を付けるようお願いいたします。

    話は変わりますが、本日、深大にぎわいの里でクワガタ販売と行いました。
    ブログを見てカブトムシを買いに来ていただいた方もいたのですが、この暑さで
    昨日お亡くなりになってしまっていたので、ご足労いただいたのに期待に応えられなくて
    ご迷惑をおかけしてしまいました。
    申し訳ございませんでした。。。

    明日も引き続きクワガタ販売を行わせていただければと思っております。
    今日のように暑くならなければいいなぁと思っております。

    また、同時に台湾の烏龍茶なども販売いたします。
    高級茶を安価に提供できればと思っております。
    購入いただいた方には、黒烏龍茶かプアール茶をおまけにつけさせていただきます。

    ではでは。  


  • 2013年08月10日 Posted by 調布クワガタ at 18:16Comments(0)ブログ クワガタ 販売

    今週の土曜日、深大にぎわいの里にてクワガタ販売します

    調布 クワガタ 採集 販売

    こんばんは。
    今週土曜と日曜に深大にぎわいの里にてクワガタを販売いたします。
    全て天然です。


    ヒラタクワガタのオス 400円~700円
    ヒラタクワガタのペア 1000円


    オオクワガタのメス 500円
    残念ながらオスは採れませんでした。。。


    ミヤマクワガタのペア 500円~1000円


    アカアシクワガタのペア 300円~700円


    ノコギリクワガタのペア 500円~1000円


    カブトムシのペア 400円~500円

    その他にもヒメオオクワガタのメスやコクワガタのペアも販売しています。
    一度見にお越しください。
      


  • 2013年08月08日 Posted by 調布クワガタ at 22:10Comments(0)ブログ クワガタ 販売

    8月にも販売いたします

    調布 クワガタ 採集 

    こんばんは、調布クワガタです。

    昨日は深大にぎわいの里にてクワガタムシ販売いたしました。
    子供連れの方にも買っていただき、感謝しています。
    また、8月にも行います。
    予定では10日土曜日と11日日曜日です。

    お近くにお寄りの際には、見ていってください。
    よろしくお願いいたします。  


  • 2013年07月21日 Posted by 調布クワガタ at 21:17Comments(0)ブログ クワガタ 販売

    本日 、深大にぎわいの里にてクワガタムシ販売します

    調布 クワガタ 販売

    おはようございます。

    早速ですが、今日7月20日(土曜日)9時から深大にぎわいの里にある農産物直売所の一画をお借りして
    少しですがクワガタムシの販売を行います。

    販売するのは国産のクワガタに限っております。
    種類はミヤマクワガタを中心にオオクワガタ(メスのみ)やヒラタクワガタノコギリクワガタ等です。

    お近くにお寄りの際には、是非ご覧になってください。


    深大にぎわいの里の住所はこちら。
    調布市 深大寺元町 1-11-1

      


  • 2013年07月20日 Posted by 調布クワガタ at 06:57Comments(0)ブログ クワガタ 販売